SSブログ

3・4班  お花見 [出来事]

今日4月2日(火)は、[ひらめき]3・4班の[かわいい]お花見[かわいい][わーい(嬉しい顔)][手(グー)][ひらめき]

20190402_320_000.jpg
[わーい(嬉しい顔)]コーヒー[いい気分(温泉)]先によばれてます[グッド(上向き矢印)]
20190402_320_001.jpg
[かわいい]ちゃんと[わーい(嬉しい顔)]してるぅ[手(チョキ)][かわいい]

20190402_320_002.jpg
[ぴかぴか(新しい)]わぁ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]はっは[ぴかぴか(新しい)]

20190402_320_003.jpg
[手(チョキ)]こっちも[わーい(嬉しい顔)]ねぇ[手(チョキ)]

20190402_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]何してんのよぉ[ー(長音記号2)]

20190402_320_006.jpg
[わーい(嬉しい顔)]楽しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

20190402_320_007.jpg
[かわいい][わーい(嬉しい顔)]わーい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]みんな[わーい(嬉しい顔)]一緒[かわいい]

20190402_320_008.jpg
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]みんな[ちっ(怒った顔)]仲良しぃ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2班 お花見1班  お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。