SSブログ

1班  お花見 [出来事]

今日4月4日(木)は、[ぴかぴか(新しい)]1班 [かわいい]お花見[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

20190403_320_000.jpg
[地下鉄]ブルーシート[地下鉄]ここに[わーい(嬉しい顔)]しよっかぁ[グッド(上向き矢印)]

20190403_320_001.jpg
[ぴかぴか(新しい)]あぁ気持ち[ぴかぴか(新しい)]えぇわぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20190403_320_002.jpg
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20190403_320_003.jpg
[かわいい]すっごい[わーい(嬉しい顔)]楽しいわぁ[ー(長音記号2)][かわいい]

20190403_320_004.jpg
[かわいい]空気[かわいい][わーい(嬉しい顔)]キレイわぁ[グッド(上向き矢印)]
3・4班  お花見桜まつりバザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。