SSブログ

2班 お花見 [出来事]

今日4月1日(月)は、 [ひらめき]2班 [かわいい]お花見[かわいい][ひらめき] [わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190401_320_000.jpg
[かわいい]お花見[かわいい]やけど[ちっ(怒った顔)][ひらめき]出店[ひらめき]がいっぱい[ちっ(怒った顔)]

20190401_320_001.jpg
[ぴかぴか(新しい)]いろいろ[ぴかぴか(新しい)]あるぅ[わーい(嬉しい顔)]

20190401_320_002.jpg
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]買ってるのかなぁ[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

20190401_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]食べてるの[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

20190401_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]こっちも[いい気分(温泉)]

20190401_320_005.jpg
[ぴかぴか(新しい)]一休み[わーい(嬉しい顔)]一休み[ぴかぴか(新しい)]

20190401_320_006.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)]のど[ちっ(怒った顔)]乾いたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

20190401_320_007.jpg
[かわいい]とっても[わーい(嬉しい顔)]おいしいです[かわいい]
水呑地蔵尊バザー3・4班  お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。