SSブログ

水呑地蔵尊バザー [出来事]

今日は、[ひらめき]水呑地蔵尊バザー[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

20190328_320_000.jpg
[ひらめき]水呑地蔵尊バザー[ひらめき][かわいい]記念[カメラ]撮影[かわいい]

20190328_320_001.jpg
[ぴかぴか(新しい)]早速[わーい(嬉しい顔)]お客さん[ぴかぴか(新しい)]

20190328_320_002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]少しずつ[かわいい]集まってきましたぁ[グッド(上向き矢印)]

20190328_320_003.jpg
何があるか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]興味津々[ぴかぴか(新しい)]

20190328_320_004.jpg
[ぴかぴか(新しい)]水呑地蔵尊の行事[ぴかぴか(新しい)]がはじまりましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

20190328_320_005.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ぞろぞろ続くなぁ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

20190328_320_006.jpg
[ひらめき]これから[わーい(嬉しい顔)]餅まき[ひらめき]

20190328_320_007.jpg
[かわいい]いっぱい[ちっ(怒った顔)]取れなかったぁ[かわいい]
2班 班外出(いちご狩り)2班 お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。