SSブログ

2班 班外出(いちご狩り) [出来事]

今日は、3月27日(水) ムラタケ観光農園にて、[かわいい]いちご狩り[かわいい][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190327_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ムラタケ観光農園[ぴかぴか(新しい)]のビニールハウスに[わーい(嬉しい顔)]Go[手(グー)]

20190327_320_001.jpg
[かわいい]いちご[かわいい]いっぱいやぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20190327_320_002.jpg
[るんるん]おいしそぅ[るんるん]

20190327_320_003.jpg
[るんるん]あま[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)][るんるん]

20190327_320_004.jpg
[かわいい]おいしいよぉ[かわいい]

20190327_320_005.jpg
[ぴかぴか(新しい)]いっぱい生ってるぅ[ぴかぴか(新しい)]

20190327_320_006.jpg
[かわいい]いっぱい[わーい(嬉しい顔)]食べたぁ[かわいい]

20190327_320_007.jpg
[ぴかぴか(新しい)][かわいい]あっちも[かわいい]いっぱい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

20190327_320_008.jpg
[わーい(嬉しい顔)]どれどれ[exclamation&question]

20190327_320_009.jpg
[るんるん]味わって[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]すぅ[るんるん]

20190327_320_010.jpg
[ぴかぴか(新しい)]みんなも[かわいい]夢中[ぴかぴか(新しい)]

20190327_320_011.jpg
[ひらめき]お弁当[ひらめき]いろいろ[わーい(嬉しい顔)]

20190327_320_012.jpg
[ぴかぴか(新しい)]オムライス[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20190327_320_013.jpg
[るんるん]中華[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

20190327_320_014.jpg
[かわいい]ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]でしたぁ[かわいい]

20190327_320_015.jpg
[ちっ(怒った顔)]ゲームしてます[グッド(上向き矢印)]

[わーい(嬉しい顔)]またねぇ[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。