SSブログ

3班 班外出(NHK大阪放送局) [出来事]

今日は、3月14日(木) 3班 班外出[映画]NHK大阪放送局[映画][わーい(嬉しい顔)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

20190314_320_000.jpg
[バス][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190314_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいし[レストラン]そぅ[わーい(嬉しい顔)]

20190314_320_002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]もう[かわいい]食べてる[かわいい]よぉ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

20190314_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ごちそうさまでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

20190314_320_004.jpg
[どんっ(衝撃)]何だこれっ[わーい(嬉しい顔)]記念撮影[かわいい]

20190314_320_005.jpg
[わーい(嬉しい顔)]映ってるぅ[ー(長音記号2)][映画]

20190314_320_006.jpg
えぇ[わーい(嬉しい顔)]どこにぃ[ー(長音記号2)][exclamation&question]

20190314_320_007.jpg
[映画]突然ですが[わーい(嬉しい顔)]ニュースをお伝えします[映画]

20190314_320_008.jpg
[るんるん][TV][るんるん][ひらめき]ニュースホットラインのお時間です[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

20190314_320_009.jpg
[ぴかぴか(新しい)]キレイな小魚[ぴかぴか(新しい)]

20190314_320_010.jpg
[かわいい]イルカやぁ[かわいい]

20190314_320_011.jpg
[どんっ(衝撃)]ジョーズ[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]サメやぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

20190314_320_012.jpg
[かわいい]みんな[わーい(嬉しい顔)]映ってるぅ[かわいい]

20190314_320_013.jpg
[ひらめき]360度スカイ[目]ビュー[ひらめき]

20190314_320_014.jpg
[映画]撮影スタジオ[わーい(嬉しい顔)]

20190314_320_015.jpg
朝の[映画]連続ドラマ[かわいい]まんぷく[かわいい]

20190314_320_016.jpg
[わーい(嬉しい顔)]みんな[わーい(嬉しい顔)]集合[わーい(嬉しい顔)]

20190314_320_017.jpg
[ちっ(怒った顔)]待ってぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

20190314_320_018.jpg
[わーい(嬉しい顔)]何だろう[exclamation&question][かわいい]大きなポスター[かわいい]

20190314_320_019.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ちょっと[ふらふら]休憩[ぴかぴか(新しい)]

20190314_320_020.jpg
[わーい(嬉しい顔)]あぁ[ー(長音記号2)]楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)]


また[手(パー)][ー(長音記号2)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。