SSブログ

1班 班外出(難波方面) [出来事]

今日は、1班 班外出で大阪の[電車]難波方面に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

20190312_320_000.jpg
[るんるん]これから日根野駅[わーい(嬉しい顔)]出発[電車][るんるん]

20190312_320_001.jpg
[電車]早く着かないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

20190312_320_002.jpg
[ひらめき]グリコ看板[カメラ]記念撮影[ひらめき]

20190312_320_003.jpg
[どんっ(衝撃)]焼肉[わーい(嬉しい顔)][どんっ(衝撃)]

20190312_320_004.jpg
[ぴかぴか(新しい)]焼き飯[わーい(嬉しい顔)]もう一皿は何だ[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

20190312_320_005.jpg
[ー(長音記号1)]商店街[わーい(嬉しい顔)]散策[ー(長音記号1)]

20190312_320_006.jpg
[ー(長音記号2)]ちょっと[ふらふら]休憩[ー(長音記号2)]

20190312_320_007.jpg
[ひらめき]お買いもの[ひらめき]

20190312_320_008.jpg
[ひらめき]くいだおれ[ひらめき]

20190312_320_009.jpg
[ひらめき]アホの坂田[ひらめき]

20190312_320_010.jpg
[ぴかぴか(新しい)]釣り堀[ぴかぴか(新しい)]

20190312_320_011.jpg
[ひらめき]クラブディ[exclamation&question][ひらめき]

20190312_320_012.jpg
[どんっ(衝撃)][exclamation&question]内場さん[あせあせ(飛び散る汗)]

20190312_320_014.jpg
[わーい(嬉しい顔)]いいよぉ[ー(長音記号2)][ちっ(怒った顔)]茂じい[グッド(上向き矢印)]

20190312_320_015.jpg
[わーい(嬉しい顔)]めだかさんやぁ[グッド(上向き矢印)]

20190312_320_016.jpg
[わーい(嬉しい顔)]藍ちゃんやぁ[黒ハート]

20190312_320_017.jpg
[わーい(嬉しい顔)]一杯[ビール]飲み屋[ひらめき]横丁[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


また[わーい(嬉しい顔)]ねぇ[手(パー)]        

Dance Free3班 班外出(NHK大阪放送局) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。