SSブログ

Dance Free [出来事]

今日は、[るんるん]ダンス[るんるん]フリー[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190309_320_000.jpg
[るんるん]ダンス[るんるん]フリー[るんるん]はじまるぅ[わーい(嬉しい顔)]

20190309_320_001.jpg
[るんるん][手(パー)][手(パー)]拍子[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]はじまちゃったぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20190309_320_002.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)]えっ[がく~(落胆した顔)]はじまってるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

20190309_320_003.jpg
[るんるん]座りながら[わーい(嬉しい顔)]楽しいなぁ[るんるん]

20190309_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]うぃ[ー(長音記号2)]すっ[わーい(嬉しい顔)]

20190309_320_005.jpg
[ぴかぴか(新しい)]なんか[わーい(嬉しい顔)]楽しい[ぴかぴか(新しい)]

20190309_320_006.jpg
[るんるん]ノリ[るんるん]ノリ[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190309_320_007.jpg
[るんるん][exclamation&question]になってるぅ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20190309_320_008.jpg
[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ダンス[るんるん]ダンス[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

20190309_320_009.jpg
[るんるん]一つに[わーい(嬉しい顔)]なろう[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。