SSブログ

4班 班外出(和歌山マリーナシティ) [出来事]

今日は、4班の班外出で[ぴかぴか(新しい)]和歌山のマリーナシティ[ぴかぴか(新しい)]に来てます[バス]

20190308_320_000.jpg
[わーい(嬉しい顔)]これから[バス]行って来ます[手(チョキ)]

20190308_320_001.jpg
[るんるん]楽しみ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20190308_320_002.jpg
[ひらめき]幻想的[ひらめき]

20190308_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)]すごい[わーい(嬉しい顔)]いい感じ[ぴかぴか(新しい)]

20190308_320_004.jpg
[るんるん]どんどん[わーい(嬉しい顔)]食べよぉ[るんるん]

20190308_320_005.jpg
[かわいい]どんどん[わーい(嬉しい顔)]飲もぉ[かわいい]

20190308_320_006.jpg
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]食べてますぅ[ぴかぴか(新しい)]

20190308_320_007.jpg
[かわいい][わーい(嬉しい顔)]味わってますぅ[かわいい]

20190308_320_008.jpg
[わーい(嬉しい顔)]館内の散策も終わって、[バス]帰ります[グッド(上向き矢印)]
ひな祭り?Dance Free ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。