SSブログ

ダンス・フリー [出来事]

今日は、2月9日(土) [ひらめき]ダンス[るんるん]フリー[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190209_320_000.jpg
これから[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]はじまるよぉ[グッド(上向き矢印)]

20190209_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)]柔軟[かわいい]体操[わーい(嬉しい顔)]

20190209_320_002.jpg
[るんるん]ダンスの先生と[手(パー)]一緒に[手(パー)][るんるん]

20190209_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)]楽しぃ[るんるん]

20190209_320_004.jpg
[ちっ(怒った顔)]こうかなぁ[ちっ(怒った顔)]

20190209_320_005.jpg
[ちっ(怒った顔)]  [わーい(嬉しい顔)]

20190209_320_006.jpg
[かわいい]やっぱり[わーい(嬉しい顔)]楽しぃ[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。