SSブログ

焼豚チャーハンと鶏のから揚げ [今日の昼食]

今日は、[どんっ(衝撃)]焼豚チャーハン[どんっ(衝撃)][ぴかぴか(新しい)]鶏のから揚げ[ぴかぴか(新しい)]もやしスープ[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

20190119_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]おいしそぅ[ぴかぴか(新しい)]

20190119_320_001.jpg
[かわいい][わーい(嬉しい顔)]おいしぃ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

20190119_320_002.jpg
[ひらめき][ちっ(怒った顔)]うまいわぁ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

20190119_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ぼく今から[レストラン]食べます[グッド(上向き矢印)]

20190119_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしぃ[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]

20190119_320_005.jpg
[ぴかぴか(新しい)]新たな就労先[ぴかぴか(新しい)]に行かれるので[もうやだ~(悲しい顔)]所長さんと[わーい(嬉しい顔)]ごあいさつ[手(グー)]
互礼会ダンス・フリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。