SSブログ

互礼会 [出来事]

今日は、1月4日(金) [かわいい]互礼会[かわいい][ちっ(怒った顔)]新春お菓子争奪ビンゴ大会[わーい(嬉しい顔)]

20190104_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]所長から新年のご挨拶[ぴかぴか(新しい)]

20190104_320_002.jpg
[かわいい]エンゼルの会長と休暇中の思い出の発表[かわいい]

20190104_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)]初詣[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20190104_320_004.jpg
[るんるん]カラン[るんるん]コラン[るんるん]

20190104_320_005.jpg
[ぴかぴか(新しい)]お菓子争奪ビンゴ大会[ぴかぴか(新しい)]

20190104_320_006.jpg
[わーい(嬉しい顔)]こんな[かわいい]感じ[グッド(上向き矢印)]

20190104_320_007.jpg
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。