SSブログ

クリスマス会 [出来事]

今日は、[クリスマス]クリスマス会[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][るんるん]

20181225_320_000.jpg
[クリスマス]クリスマス会[るんるん]はじまり[るんるん]

20181225_320_001.jpg
[るんるん]音楽クラブの[わーい(嬉しい顔)]発表[るんるん]

20181225_320_002.jpg
[るんるん]栄光の架け橋[るんるん]合唱[わーい(嬉しい顔)]
20181225_320_003.jpg
[クリスマス]メリークリスマス[ひらめき]

20181225_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしそぅ[グッド(上向き矢印)]

20181225_320_005.jpg
もうすぐ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]わく[ひらめき]わく[ひらめき]

20181225_320_006.jpg
[ひらめき]あっ[わーい(嬉しい顔)]来たぁ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

20181225_320_007.jpg
[るんるん]夢楽ライブの方々[わーい(嬉しい顔)]登場[るんるん]

20181225_320_008.jpg
[ぴかぴか(新しい)]サンタさん[わーい(嬉しい顔)]登場[ぴかぴか(新しい)]

20181225_320_009.jpg
[かわいい]プレゼント[わーい(嬉しい顔)]もらったぁ[かわいい]

20181225_320_010.jpg
[ぴかぴか(新しい)]何入ってる[ちっ(怒った顔)]かなぁ[ぴかぴか(新しい)]

20181225_320_011.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おやつ[時計]タイム[わーい(嬉しい顔)]

20181225_320_012.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしぃ[ー(長音記号2)]

餅つき大会互礼会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。