SSブログ

餅つき大会 [出来事]

今日は、[ぴかぴか(新しい)]餅つき大会[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

20181215_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]さぁ[わーい(嬉しい顔)]餅つき大会のはじまり[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

20181215_320_001.jpg
[ひらめき]所長と一緒に[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

20181215_320_002.jpg
[るんるん]ゆっくり[わーい(嬉しい顔)]ぺったん[るんるん]ぺったん[るんるん]

20181215_320_003.jpg
[かわいい]親子[わーい(嬉しい顔)][るんるん]ぺったん[るんるん]ぺったん[るんるん][かわいい]

20181215_320_004.jpg
[ぴかぴか(新しい)]職員と[わーい(嬉しい顔)]一緒に[るんるん]ぺったん[るんるん]ぺったん[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

20181215_320_005.jpg
[かわいい]私も[わーい(嬉しい顔)]ぺったん[るんるん]ぺったん[かわいい]

20181215_320_006.jpg
[ひらめき]ボランティアの方も[わーい(嬉しい顔)]理事長[わーい(嬉しい顔)]会長も[わーい(嬉しい顔)]参加してます[ひらめき]

20181215_320_007.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ぼくも[わーい(嬉しい顔)]ぺったん[るんるん]ぺったん[ぴかぴか(新しい)]

20181215_320_009.jpg[ひらめき]
[かわいい]みんなで[わーい(嬉しい顔)]餅丸め[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。