SSブログ

新春の集い [出来事]

2月16日(土) [かわいい]新春の集い[かわいい]

20190216_320_001.jpg
[晴れ]み奈美亭[晴れ]

20190216_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]はじまる前から[わーい(嬉しい顔)]すっごく楽しぃ[ぴかぴか(新しい)]

20190216_320_002.jpg
[かわいい]理事長[かわいい]ご挨拶[かわいい]

20190216_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)]み奈美亭[ぴかぴか(新しい)]御料理のはじまり ~ [ぴかぴか(新しい)]

20190216_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]何から[レストラン]食べようかなぁ[グッド(上向き矢印)]

20190216_320_005.jpg
[わーい(嬉しい顔)][かわいい]きれい[かわいい][カメラ]撮ってぇ[グッド(上向き矢印)]

20190216_320_006.jpg
[ぴかぴか(新しい)]CRUSH[ぴかぴか(新しい)]です[カラオケ]

20190216_320_007.jpg
[黒ハート]CRUSH[黒ハート]大好き[黒ハート]

20190216_320_008.jpg
[揺れるハート]CRUSH[揺れるハート][目]格好[目]いい[ー(長音記号2)][るんるん]

20190216_320_009.jpg
[ひらめき]図工クラブで[わーい(嬉しい顔)]作りましたぁ[ひらめき]

20190216_320_014.jpg
[るんるん]あっ[がく~(落胆した顔)]一緒に[カラオケ]歌ってるぅ[るんるん]

20190216_320_010.jpg
[ぴかぴか(新しい)]CRUSH[ぴかぴか(新しい)][るんるん]ONE(ワン)[るんるん]を熱唱[カラオケ]

20190216_320_011.jpg
[るんるん][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)][るんるん][ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20190216_320_015.jpg
[るんるん]ひとつに[わーい(嬉しい顔)]なろぅ[るんるん]

20190216_320_012.jpg
[ひらめき]おや[わーい(嬉しい顔)][眼鏡][かわいい][かわいい][かわいい][exclamation&question]

20190216_320_013.jpg
[ひらめき]家族会[るんるん]会長も[カラオケ][るんるん][ひらめき]

20190216_320_016.jpg
[カラオケ][るんるん]おどるポンポコリン[るんるん]

20190216_320_017.jpg
[カラオケ]カラオケ楽しぃ[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]また来年[わーい(嬉しい顔)]お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]
ダンス・フリーひな祭り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。