SSブログ

お赤飯とから揚げ [今日の昼食]

今日は、[かわいい]お赤飯[かわいい][ぴかぴか(新しい)]鶏のから揚げ[ぴかぴか(新しい)]胡瓜とかに蒲鉾の酢の物[いい気分(温泉)]豆腐のすまし汁[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
20181001_320_000.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしそぅ[グッド(上向き矢印)]

20181001_320_001.jpg
[かわいい]一緒に[かわいい]

20181001_320_002.jpg
[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

20181001_320_003.jpg
[ちっ(怒った顔)]もくもく[ちっ(怒った顔)]

20181001_320_004.jpg
[ちっ(怒った顔)]集中[ちっ(怒った顔)]

20181001_320_005.jpg
[ちっ(怒った顔)]夢中[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。