SSブログ

第34回阪南地区作業所合同運動会 [出来事]

今日は、[わーい(嬉しい顔)]待ちに[わーい(嬉しい顔)]待った[ちっ(怒った顔)][ぴかぴか(新しい)]運動会[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

20181019_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]各作業所の所旗[ぴかぴか(新しい)]

20181019_320_001.jpg
[ひらめき]阪南地区作業所合同運動会の垂れ幕[ひらめき]

20181019_320_002.jpg
[かわいい]ささゆり作業所の応援幕[かわいい]

20181019_320_003.jpg
これはだれだぁ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]ゴールイン[exclamation]

20181019_320_004.jpg
[かわいい]なかなか[もうやだ~(悲しい顔)]お口に入らないよぅ[かわいい]

20181019_320_005.jpg
[かわいい]職員[わーい(嬉しい顔)]も一緒[ちっ(怒った顔)]にハッスル[かわいい]

20181019_320_006.jpg
[ひらめき][ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]よぉ[ひらめき]

20181019_320_007.jpg
[かわいい]そろって[わーい(嬉しい顔)]記念[手(チョキ)][カメラ][かわいい]

20181019_320_008.jpg
[ちっ(怒った顔)]玉入れ[手(グー)]やぁ[グッド(上向き矢印)]

20181019_320_009.jpg
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][るんるん]踊ろうぉ[るんるん]

20181019_320_010.jpg
[るんるん]職員[わーい(嬉しい顔)]も一緒に[手(グー)][るんるん]

20181019_320_011.jpg
[かわいい]がんばれ[かわいい][ひらめき]がんばれ[ひらめき]


20181019_320_012.jpg
[電車]乗り物[電車]競走[電車]

20181019_320_013.jpg
[ちっ(怒った顔)]綱引き[ちっ(怒った顔)]やぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

20181019_320_014.jpg
[ぴかぴか(新しい)]大玉[ー(長音記号1)][新月]転がし[ぴかぴか(新しい)]

20181019_320_015.jpg
[がく~(落胆した顔)]あっという間に[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]表彰式[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]お疲れさまでしたぁ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。