SSブログ

デイキャンプランチ [今日の昼食]

今日は、[ぴかぴか(新しい)]デイキャンプの代わり[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]バーベキューランチ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20180913_320_000.jpg
[わーい(嬉しい顔)]お肉がいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

20180913_320_001.jpg
[ひらめき]ボリューム[わーい(嬉しい顔)]たっぷり[ひらめき]

20180913_320_002.jpg
[かわいい]みんな[わーい(嬉しい顔)]笑顔[かわいい]

20180913_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)]さぁ[わーい(嬉しい顔)]食べよぉ[ぴかぴか(新しい)]

20180913_320_004.jpg
[ひらめき]食べるのに夢中になって[ちっ(怒った顔)]無口になちゃったぁ[ひらめき]

20180913_320_005.jpg
[ぴかぴか(新しい)]おいしい[わーい(嬉しい顔)]よぉ[ぴかぴか(新しい)]

20180913_320_006.jpg
また[わーい(嬉しい顔)]来年楽しみ[手(パー)]
盆踊りお赤飯とから揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。