SSブログ

盆踊り [出来事]

今日は、8月4日[ひらめき]ささゆり作業所[ひらめき]盆踊り[ひらめき]

20180804_320_000.jpg
まずは[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)]韻(ひびき)[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]和太鼓[むかっ(怒り)]

20180804_320_001.jpg
[ぴかぴか(新しい)]清光会 理事長のご挨拶[ぴかぴか(新しい)]

20180804_320_002.jpg
[かわいい]家族会 会長のご挨拶[かわいい]

20180804_320_003.jpg
[ひらめき]そろそろ始まるよぉ[ひらめき]

20180804_320_004.jpg
ちょっと明るいけど[わーい(嬉しい顔)]始まりました[わーい(嬉しい顔)]

20180804_320_005.jpg
[かわいい]浴衣が涼しげ[かわいい]

20180804_320_006.jpg
[ひらめき]みんなで踊ろう[ひらめき]

20180804_320_007.jpg
[ひらめき]夕日が沈んできたぁ[ひらめき]

20180804_320_008.jpg
[かわいい]冷えた飲み物[かわいい]いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

20180804_320_009.jpg
[ひらめき]たこ焼き[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

20180804_320_010.jpg
[ひらめき]焼きそば[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

20180804_320_011.jpg
[わーい(嬉しい顔)]買っちゃえ[グッド(上向き矢印)]

20180804_320_012.jpg
[わーい(嬉しい顔)]何買おうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

20180804_320_013.jpg
[ひらめき]射的[ひらめき]

20180804_320_014.jpg
[かわいい]仲良し[かわいい]


20180804_320_015.jpg
[ひらめき]家族[わーい(嬉しい顔)]ゆっくり[ひらめき]

20180804_320_016.jpg
[わーい(嬉しい顔)]大勢来られてるぅ[わーい(嬉しい顔)]

20180804_320_017.jpg
[ひらめき]ちょうちん[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]きれいに光ってるぅ[ぴかぴか(新しい)]

20180804_320_018.jpg
[ひらめき]花火[ひらめき]打ち上げ[ぴかぴか(新しい)]

20180804_320_019.jpg
[ひらめき]バン[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]バン[ぴかぴか(新しい)]

じゃあまた[ひらめき]来年[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。