SSブログ

お赤飯 [今日の昼食]

今日は、[かわいい]お赤飯[かわいい][ぴかぴか(新しい)]タラのフライ[ぴかぴか(新しい)]ひじきの炒り煮[いい気分(温泉)]ほうれん草のすまし汁[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190801_320_000.jpg
[かわいい]もちもち[かわいい][ぴかぴか(新しい)]サクッサクッ[ぴかぴか(新しい)]

20190801_320_001.jpg
[かわいい]これから[わーい(嬉しい顔)]いただきま[ー(長音記号2)][かわいい]

20190801_320_002.jpg
[かわいい]一緒に[わーい(嬉しい顔)]いただいてま[るんるん][かわいい]

20190801_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしい[手(グー)]

20190801_320_004.jpg
[るんるん]もう[わーい(嬉しい顔)]食べてるでぇ[るんるん]

20190801_320_005.jpg
[かわいい]おいしいよぉ[かわいい][わーい(嬉しい顔)]274[exclamation×2]
プール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。