SSブログ

プール

令和元年の初めての[駐車場]プール[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190725_320_000.jpg
まずは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]準備体操[るんるん][グッド(上向き矢印)]
20190725_320_002.jpg
[るんるん]ストレッチ[ちっ(怒った顔)][るんるん]
20190725_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)]これから泳ぐよぉ[手(チョキ)]
20190725_320_004.jpg
[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]一緒に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20190725_320_005.jpg
こっちも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20190725_320_006.jpg
[駐車場]潜ってみよう[グッド(上向き矢印)]
20190725_320_007.jpg
[ひらめき]浮き袋[ひらめき]
20190725_320_008.jpg
[ひらめき]あっちも[ひらめき]こっちも[ひらめき]
20190725_320_009.jpg
[ちっ(怒った顔)]がんばってま[ー(長音記号2)][手(グー)]
20190725_320_010.jpg
こっちは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]マイペース
20190725_320_011.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ちょっと[わーい(嬉しい顔)]一息[ぴかぴか(新しい)]
20190725_320_012.jpg
[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]みんなで[手(チョキ)]
20190725_320_013.jpg
[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]こっちも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20190725_320_014.jpg
[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)][手(チョキ)]
20190725_320_015.jpg
[手(チョキ)][かわいい]わたしたちも[かわいい][手(チョキ)]
20190725_320_016.jpg
[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]ぼくたちも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20190725_320_017.jpg
[ぴかぴか(新しい)][かわいい][わーい(嬉しい顔)]くつろいで[わーい(嬉しい顔)][かわいい][ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
20190725_320_018.jpg
[るんるん]もうちょっと[わーい(嬉しい顔)]泳ごう[るんるん]
20190725_320_019.jpg
帰るま[わーい(嬉しい顔)]でいっぱい[駐車場]泳ごう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
20190725_320_020.jpg
また[わーい(嬉しい顔)]来年[exclamation]
七夕ランチお赤飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。