SSブログ

お赤飯と豚肉の冷しゃぶ [今日の昼食]

今日は、[かわいい]お赤飯[かわいい][ぴかぴか(新しい)]豚肉とレタスの梅ダレ冷しゃぶ[ぴかぴか(新しい)]金平牛蒡[いい気分(温泉)]あさりのすまし汁[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20190701_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]梅ダレが[わーい(嬉しい顔)]美味しそう[ぴかぴか(新しい)]

20190701_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]一緒に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]頂きます[手(グー)]

20190701_320_002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]美味しいです[ひらめき]

20190701_320_003.jpg
これから[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]食べるわぁ[かわいい]

20190701_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]美味しいでぇ[るんるん]

20190701_320_005.jpg
[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][カメラ]撮ってんねん[かわいい]
2班 班外出 七夕ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。