SSブログ

2班 班外出  [出来事]

今日は2班の班外出で、[ひらめき]みさき公園(イルカSHOW)[ひらめき]に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

20190603_320_000.jpg
[ひらめき]さぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]これから出発[バス]進行[ひらめき]

20190603_320_001.jpg
[かわいい]はい[わーい(嬉しい顔)]パンフレット配りま[ー(長音記号2)][かわいい]

20190603_320_002.jpg
[ひらめき]いよいよ[ひらめき]イルカショーの[わーい(嬉しい顔)]はじまり[ひらめき]

20190603_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)]おっ[わーい(嬉しい顔)]これは[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_004.jpg
[ひらめき]あっ[わーい(嬉しい顔)]イルカやぁ[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

20190603_320_005.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おぅ[ー(長音記号1)]

20190603_320_006.jpg
[かわいい]わたし[わーい(嬉しい顔)]これ観に来たのぉ[かわいい]

20190603_320_007.jpg
[ぴかぴか(新しい)]イルカの[わーい(嬉しい顔)]おねぇさ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_008.jpg
[ぴかぴか(新しい)]しっぽ[がく~(落胆した顔)]上げてるぅ[ぴかぴか(新しい)]


20190603_320_009.jpg
[るんるん]わたし[わーい(嬉しい顔)]知ってるよぉ[るんるん]


20190603_320_010.jpg
[ぴかぴか(新しい)]近くに[がく~(落胆した顔)]来たぁ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_011.jpg
[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]立ってるぅ[ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_012.jpg
[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]輪っか潜ってるぅ[ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_013.jpg
[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]すっげぇ[あせあせ(飛び散る汗)]ジャンプ[ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_014.jpg
[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]ワァ[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_015.jpg
[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]おぅ[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_017.jpg
[ひらめき]イルカショー[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]ありがとうございましたぁ[手(パー)]

20190603_320_018.jpg
[がく~(落胆した顔)]キリン[グッド(上向き矢印)]

20190603_320_019.jpg
[がく~(落胆した顔)]シマウマ[グッド(上向き矢印)]

20190603_320_020.jpg
[かわいい]フラミンゴ[かわいい]

20190603_320_021.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おサル[グッド(上向き矢印)]

20190603_320_022.jpg
[がく~(落胆した顔)]クマ[グッド(上向き矢印)]

20190603_320_023.jpg
[がく~(落胆した顔)]白鳥[exclamation&question]

20190603_320_024.jpg
[かわいい]いっぱい[わーい(嬉しい顔)]見たよぉ[かわいい]

20190603_320_025.jpg
[ひらめき]カベに[わーい(嬉しい顔)]描いてあるぅ[ひらめき]

20190603_320_026.jpg
[わーい(嬉しい顔)]日付書いてある[グッド(上向き矢印)]

20190603_320_027.jpg
[ぴかぴか(新しい)]みさき公園の看板[ぴかぴか(新しい)]

20190603_320_028.jpg
[かわいい]楽しかったね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。