SSブログ

1班 班外出 [出来事]

今日は1班の班外出で、[ひらめき]ハーベストの丘[ひらめき][バス]行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

20190515_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]何かすご[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

20190516_320_000.jpg
[わーい(嬉しい顔)]いきなり滑るのぉ[exclamation]

20190516_320_002.jpg
[ひらめき]あっ[わーい(嬉しい顔)]お昼ご飯やぁ[ひらめき]

20190516_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)]こっちもぉ[ぴかぴか(新しい)]

20190516_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]いいの[かわいい]出来たでぇ[exclamation×2]

20190516_320_005.jpg
[わーい(嬉しい顔)]こっちも[かわいい]見てよぉ[exclamation]

20190516_320_006.jpg
[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]これっ[exclamation&question][ひらめき]

20190516_320_007.jpg
[ぴかぴか(新しい)]何か[かわいい]キレイ[ぴかぴか(新しい)]

20190516_320_008.jpg
[がく~(落胆した顔)]サンド[exclamation&question]ブラスト[exclamation×2]

20190516_320_009.jpg
[かわいい]集中[かわいい]集中[かわいい]

20190516_320_010.jpg
[わーい(嬉しい顔)]いいの[かわいい]出来たよぉ[手(グー)]

20190516_320_011.jpg
[わーい(嬉しい顔)]何が居るのかなぁ[exclamation&question]

20190516_320_012.jpg
[ひらめき]あれっ[わーい(嬉しい顔)]何っ[exclamation&question]

20190516_320_013.jpg
[手(チョキ)]ちょっと[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]休憩[手(チョキ)]

20190516_320_014.jpg
[わーい(嬉しい顔)]これいいの[かわいい]出来たよぉ[手(チョキ)]

20190516_320_015.jpg
[かわいい]お花畑[かわいい]

20190516_320_016.jpg
[わーい(嬉しい顔)]何これっ[exclamation&question]

20190516_320_017.jpg
[るんるん]ほの[るんるん]ぼの[るんるん]

20190516_320_018.jpg
[ぴかぴか(新しい)]いい景色[ぴかぴか(新しい)]

20190516_320_019.jpg
[るんるん]鯉のぼり[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。