SSブログ

3・4班 班外出 [出来事]

今日は、3・4班の班外出[バス]で、和歌山の岩出市にある[ひらめき]根来SL[新幹線]公園[ひらめき]に行って来ました

20190514_320_000.jpg
[かわいい]まずは、腹ごしらえ[かわいい][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20190514_320_001.jpg
[かわいい]美味しそう[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

20190514_320_002.jpg
[ぴかぴか(新しい)]いっぱいある[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

20190514_320_003.jpg
[かわいい]順番に[わーい(嬉しい顔)]食べよぉ[かわいい]

20190514_320_004.jpg
[かわいい]もう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]食べたぁ[かわいい]

20190514_320_005.jpg
[るんるん]もう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]食べ終わったよぉ[るんるん]

20190514_320_006.jpg
[ひらめき][手(チョキ)]写真[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]撮ってぇ[ひらめき]

20190514_320_007.jpg
[ひらめき]岩出のSL公園に[わーい(嬉しい顔)]着きましたぁ[ひらめき]

20190514_320_008.jpg
[ぴかぴか(新しい)]記念[カメラ]撮影[ぴかぴか(新しい)]

20190514_320_009.jpg
[ぴかぴか(新しい)]じゃあ[ちっ(怒った顔)]ぼくも[ぴかぴか(新しい)]

20190514_320_010.jpg
[るんるん][手(チョキ)]仲良し[手(チョキ)][るんるん]

20190514_320_011.jpg
[かわいい]リラックス[かわいい]

20190514_320_012.jpg
[かわいい]おやつ[ちっ(怒った顔)]食べるぅ[かわいい]

20190514_320_013.jpg
[かわいい]じゃれ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]合う[かわいい]

20190514_320_014.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ピース[手(チョキ)]

20190514_320_015.jpg
[がく~(落胆した顔)]機関車の車掌さん[exclamation&question]


桜まつりバザー1班 班外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。