SSブログ

お赤飯と赤魚のあんかけ [今日の昼食]

今日は[かわいい]お赤飯[かわいい][ぴかぴか(新しい)]赤魚のあんかけ[ぴかぴか(新しい)]胡瓜とあさりの酢みそ和え[いい気分(温泉)]豆腐の清汁[いい気分(温泉)]

20180601_320_000.jpg
[かわいい]おいしそぅ[かわいい]

20180601_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)]これから[わーい(嬉しい顔)]いただきます[手(チョキ)]

20180601_320_002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]一緒に[わーい(嬉しい顔)]いただいてます[手(チョキ)]

20180601_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)]たのしぃ[手(チョキ)]

20180601_320_004.jpg
[かわいい]おいしい[わーい(嬉しい顔)]です[かわいい]

20180601_320_005.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしぃ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
1班 班外出ダンス・フリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。