SSブログ

お赤飯 [今日の昼食]

今日は、5月1日[かわいい]お赤飯[かわいい][ぴかぴか(新しい)]白身魚のフライ[ぴかぴか(新しい)]胡瓜とちりめんの酢の物[いい気分(温泉)]かき玉汁[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20180501_320_000.jpg
[るんるん]おいしそぅ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20180501_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいし[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

20180501_320_002.jpg
[るんるん]モグ[ちっ(怒った顔)]モグ[ちっ(怒った顔)][るんるん]

20180501_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)][かわいい]おいしぃ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ダンス・フリー3班 外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。