SSブログ

ひな祭り [今日の昼食]

今日は、[かわいい]ひな祭り[かわいい]ちらし寿司[かわいい][ひらめき]天ぷらの盛り合わせ[ひらめき]貝の清汁[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
20180303_320_000.jpg

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

20180303_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)]何でやねん[かわいい]

20180303_320_002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]じゃれモカちゃん[かわいい]

20180303_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)][耳]聞こえへんわぁ[かわいい]

20180303_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ちゃんとしてるぅ[手(チョキ)][かわいい]

20180303_320_005.jpg
[わーい(嬉しい顔)]コーヒー[喫茶店]

20180303_320_006.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ちゃんと[るんるん]撮ってぇ[手(チョキ)][かわいい]

20180303_320_007.jpg
[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20180303_320_008.jpg
[わーい(嬉しい顔)][るんるん]3月3日[るんるん]ひな祭りの日[るんるん]ぼく知ってるぅ[るんるん]

20180303_320_009.jpg
[わーい(嬉しい顔)]これ写真[カメラ]載るん[exclamation&question]
お赤飯余暇活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。