SSブログ

メルルーサ [今日の昼食]

今日は、[ぴかぴか(新しい)]メルルーサのフライ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]高野豆腐の玉子とじ[かわいい][いい気分(温泉)]わかめのみそ汁[いい気分(温泉)]ごはん[わーい(嬉しい顔)]20180215_320_000.jpg

20180215_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)]いただきま[ー(長音記号2)][かわいい]

20180215_320_002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]みんなで[わーい(嬉しい顔)]食べると[かわいい]おいしい[かわいい]ねぇ[わーい(嬉しい顔)]

20180215_320_003.jpg
[ひらめき]カリッ[ひらめき]とうまいわぁ[わーい(嬉しい顔)]

20180215_320_004.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしい[ー(長音記号1)]です[ー(長音記号2)][手(チョキ)]
節分新春の集い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。