SSブログ

お弁当 [今日の昼食]

今日は、[ひらめき]お弁当[ひらめき]です[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
20180127_320_000.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ゆっくり[わーい(嬉しい顔)]味わおうっと[ぴかぴか(新しい)]
20180127_320_001.jpg

[わーい(嬉しい顔)]楽しく[手(チョキ)]いただきま[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
20180127_320_002.jpg

[ひらめき]おいしい[ちっ(怒った顔)][ひらめき]
20180127_320_003.jpg

[かわいい][わーい(嬉しい顔)]みんなで[わーい(嬉しい顔)]いただいてま[ー(長音記号1)][かわいい]
20180127_320_004.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。